アクセス解析
レンタル掲示板

2015年04月27日

大切な言霊

File:Can You Smile like us? (4173500689).jpg


あなたがしてほしくないことを
ほかの人にしないようにしましょう

あなたがほかの人から
接してもらいたいように
ほかの人に接するようにしましょう

L.ロン ハバード氏の著作
「しあわせへの道}からの引用です。

今回の193日の入院生活で
感じたことは、

自分が相手に対して
好意的な気持ちで接すると
相手も好意的に接してくれたことです。

これは、入院生活だけではなく
日常生活でも当てはまるような
感じがしました。

笑顔で人に接すれば
相手も笑顔で接してくれ
ました。

まわりを
元気に明るく楽しい雰囲気にして
くれる人のまわりには
人が集まってきます。

夢を持ち真剣に
実現させようとしている人には
おおくの理解者ができてきます。

起因にたち、全ての責任を引き受けて
挑戦する人には、
神様が力を与えるのだと思います。

大きな壁が、現れた時は
そこを乗り越えると
大きなご褒美があると思います。
posted by わくわくどきどき at 17:21 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Quotes 名言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/418027543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
新着記事
×

