アクセス解析
レンタル掲示板

2015年04月19日

明日で退院!決意表明☆

File:Manhattan Sunset Dream.jpg

Manhattan Sunset Dream  originally posted to Flickr as Manhattan Sunset Dream

Alan Turkus


2014(平成26)年10月10日〜
2015(平成27)年4月20日
”192”日間の入院期間です。

病院は3ヶ所目です。

”はっきり”言って”とっても”長かったです。
たぶん人生の一番長いお休みだと思います。

改めて
これから、どうして生きていこうかを
考えました。

今46歳です。

本当に本当に何がしたいのか?
逃げずに考えました。

どうしたら、幸せな時間を過ごせるのか?

もう逃げたくないんです。

今の夢は、20年以上も前に
一度諦めたことでした。

出来ない理由を沢山沢山考えて
夢から逃げ出していました。

それは
WISE コンサルタントになり
稼いでいくということです。

これから、たくさん勉強することが
あります。

でも、この技術があれば
山ほどの会社に幸せを
プレゼントする事ができます。

会社に幸せをプレゼントして
日本にも幸せをプレゼントしていきます。

『人生大逆転』です。

今回の人生をすべてかけていきます。

日本中で講演会をひらき
グループを創り
スクールを開設していきます。

まずは、目の前にある事を
進めていきます。





posted by わくわくどきどき at 17:20 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/417555609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
新着記事
×

