アクセス解析
レンタル掲示板

2015年04月08日

もしタイムマシーンがあったら何をしますか?


未来をしりたい
過去を変えたい

ナンバーズの当り番号を未来で
確認してからナンバーズを購入する。

昔出来なかったプロポーズをする。

実際には今タイムマシーンは、購入できないわけですが。

未来を創りだしていく事は、
出来るわけです。

自分で思い描いたとおりに
していく事ができます。

今販売されているものは
全て誰かが創りだしたものです。

これからの目的は

笑顔で幸せに包まれて時間を過ごしていきます。

愛する女性と結婚して
子供に恵まれ幸せな家庭を築いていきます。

経営コンサルテイングの技術を
使用して世界中での会社を幸せにしていきます。

世界中の人全てが
自分でされて嫌な事は、相手にせず
自分でされて嬉しい事を、相手にしてあげる
そんな世界の実現に貢献していきます。

人間と動物が、幸せな時間を創りだしていきます。

物を大切につかい
エネルギーを無駄につかわずに
空間を有効につかい
時間を価値あるものに変えていきます。

精神の存在を大切にしていきます。

すべての宗教を尊重していきます。


一歩一歩進めていき
だんだんと現実にしていきます。



posted by わくわくどきどき at 09:06 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
新着記事
×

