アクセス解析
レンタル掲示板

2015年03月31日

人生の残り時間 面白く、豊かに、幸せに♪


今日が人生最後の日だとしたら
私は何をするだろうか???

人生の時間は、いつまでかは、
自分では解らないです。

もし人生の残り時間が
あと10年とか5年とか、わかったとしたら
私はどうするだろうか

毎日、毎日
いや、時計が刻む一秒一秒を
熱狂して生きたいと思うはずです。

大好きな事をして生きたいと思うはずです。

では、何故今出来ないのだろう??
人生の残り時間は、わかってはいないけど
必ず終わりはきます。

この身体は、あと100年
持ったら凄いです。

その時に後悔がないように
一秒一秒を
熱狂して生きたいたいです。

今の目標は
経営コンサルタントとして
認証されて仕事を始める事です。

次は
セミナーを開催して、収入を得ること

これを実際に行っていく事が
面白く、豊かに、幸せになる事だと思います。

自分が身に付けた全ての知識を利用して
聞きに来ている方に
経営上での解決策を伝える事

それを実行して
その会社が利益を出し
働いているかた全員が幸せになる。

これをセミナーを聞きに来て頂いた方
全員の会社で実現したいと思っています。

誰でも利益がでると嬉しいです。
欲は神様がつけてくれたものだから
しっかり満たしていきたいです。



posted by わくわくどきどき at 19:41 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/416572314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
新着記事
×

