アクセス解析
レンタル掲示板

2015年01月09日

病気を治す為に大切にしている4つの事


1『微笑み』
微笑んでいたら怖い顔は一緒には
出来ないです。

あなたは、微笑んでいる人と怖い顔の人どちらと一緒に過ごしたいですか?

2『笑顔』
笑える何かが、浮かんできます。
可愛い動物たち、面白い動物たち
猫や犬や羊などなど

3『トーンを高く』
幸せな気持ちで、一杯にする。
楽しく時間を過ごす。

大好きな事をする
FACE BOOK、google+
読書、ブログ
おしゃべり、

おやつの時間を大切にする
コーヒー、紅茶
チョコレート、クッキー
などなど

4『天国言葉』を使う
・愛してます
・ついてる
・うれしい
・楽しい
・感謝してます
・しあわせ
・ありがとう
・ゆるします


posted by わくわくどきどき at 04:58 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病ストレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/412036739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
新着記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。