アクセス解析
レンタル掲示板

2015年01月06日

退院したらほとんど忘れる?

入院生活をしている時は、
気になる事でも、退院をしたら
ほとんど忘れるような
事だと思いました。

日常生活が始まり、
仕事が始まり
新しいプロジェクトや
プログロムを始めていくと
楽しくて、幸せな時間が過ぎて
いきます。

そんなトーンになると
思いだすのは、感謝の気持ちを
感じた記憶です。

その時の気持ちを
少しでも返したいと
自分が幸せだと思えるんです。

『無財の七瀬』というわけには
いきませんが
何か素敵なサプライズを考えています。

アウト・フローがイン・フローと
言われるように、全てのサイクルは
流れて行き、又戻ってきます。

今迄で一番ビックリして貰えた、
サプライズは、ホワイトデーの
職場のバレンタインを頂いていた
方への一輪挿しのプレゼントかな?

あれは、思考の成果でした。
面白く、楽しく考えたら
何時もお世話になっていた
お花屋さんの前でヒラメキました。

あの時の他の男性達の
悔しそうな顔は
今でも思いだすと笑って
しまいます。

あればかりは、
二番煎じは、かっこ悪すぎますから
ね!

posted by わくわくどきどき at 04:07 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病ストレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/411862975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
新着記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。