アクセス解析
レンタル掲示板

2015年01月05日

青学はちゃらい!病院は怖い!!

第91回箱根駅伝
青山学院大が優勝しました。
ポジティブで楽しく明るいほうが
伸び伸びといい結果が
出ますね。

禁煙やダイエットなどの我慢を
強いる方法や
恐怖を煽るなどの方法では
上手くいきません。

『ちゃらいは褒め言葉』
言葉の中に自主性と明るさ
を感じました。

見えないところは、泥臭く努力
表舞台では華やかに!!

テレビを見ている時間を
ストレッチに選手が自主的に
行なっていたとニュースが
伝えていました。

入院している病院は、
患者を恐怖で管理しょうと
します。

例えば、患者が決まりを守らないと
医師に報告が行くと
お山の大将の主治医が
脅しにきます。

普通に生活が出来るなら
退院してくれ?

まだリハビリ中で歩けて
いないのに
普通の生活?

またある時は、
病室から携帯はダメ
かかってきたら
切ってくれと

その時は、国際電話でした。
かけなおして欲しい?

高額な電話料金は
しかたがない!

動けない患者は
OK!

なんでも、よいのです。
患者を管理出来るなら!!

なんか小学校の学級会を
思い出しました。

先生○○君が・・・
あ〜ばかばかしい、
posted by わくわくどきどき at 02:32 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病ストレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
新着記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。