アクセス解析
レンタル掲示板

2015年01月02日

初日の出が観られなかった!!

元旦の朝6時50分くらいが、入院している病院から初日の出が観られる時間でした。

私が入院している病室は、西側にあるので、東側に行く必要がありました。

ただそこには、自動ドアがあるではないですか!!

その自動ドアは、時間にならないと、
作動しない事になっています。

看護師さん達は、カードを使用して開ける事が出来ます。

看護師さんにお願いしたのですが、規則があるのでダメですと断られてしまいました。

元旦に初日の出を観たい!!
そんな時に融通がきかない??
不思議

posted by わくわくどきどき at 17:20 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病ストレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
新着記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。