アクセス解析
レンタル掲示板

2014年12月31日

大晦日も病院??!

今年も今日で終わりです。
あ〜という間の一年でした。

糖尿病と蜂窩織炎で10月10日から
入院生活をしていますが、改めて感じた事は、私の食欲の凄さです。

体温が、㊴.3分あった時、抗生剤で体調が悪い時、植皮の手術を午前中に受けた時のその日の夕食、全て完食でした。

食欲が私の生命力を支えていると思います。

食欲、性欲、睡眠欲が人間の大きな欲求ですが、私の場合は食欲が、生命力を支えていると思います。

今回の入院も食欲が一番の力になりました。

リハビリを楽しくすすめて歩けるようになり笑顔で入院生活を終わらせます。

posted by わくわくどきどき at 10:15 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病ストレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/411560844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
新着記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。