アクセス解析
レンタル掲示板

2014年12月22日

笑顔が一番の薬!です。

今入院している病院は、規模が大きいので病棟事に2つのチームに看護師さんが、
分かれています。

Aチームは、Aチームの担当する患者さん
Bチームは、Bチームの担当する患者さんがいて、原則は他のチームの患者さんは
担当しない事になっています。

昨日は、急に看護師さんが
休んだので、
私の担当は別のチームの看護師さん
でした。

担当して頂いた方は、
笑顔が素敵な方でした。

病は気からと言われて
いますが
笑顔が素敵な看護師さんが
担当になり改めて感じました。



















最高に笑顔が素敵な方でした。

もちろん元気で、話しをすると
元気をプレゼントして
頂きました。

posted by わくわくどきどき at 06:46 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病ストレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/411060366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
新着記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。