アクセス解析
レンタル掲示板

2006年07月19日

健康って何ですか?


月に一度の糖尿病の
定期健診の日でした。

健診は主治医の
糖尿病専門医の
先生に診て頂き

それから栄養士の先生に
食事の事を教えて頂き

2ヶ所目の病院で
眼科の先生に診て頂きました。

朝の11時ぐらいに
病院に到着してから
全部終わるのが
午後3時〜4時くらいです。

月に1度
健康チェックをしているので
家族や友人、恋人
そして自分自身が
安心を得る事ができています。

前に高血糖昏睡で入院した時は
随分心配をかけました。

これからは心配ではなく
安心を届けたいと思っています。


今日、栄養士の先生に
健康って何ですか?
と聞かれて

とっさに
食事が美味しくたべられる事
と答えていました。

食事の大切さに改めて
気付かされました。

今月の食事のテーマは
美味しくて太らないデザートを
発見することです。




posted by わくわくどきどき at 23:39 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 病院の選択と定期健診
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
新着記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。