アクセス解析
レンタル掲示板

2006年05月08日

糖尿病にお腹のお肉は危険です。


Gwも終わり少しお腹のお肉が
気になり

朝NHKの番組でよさそうな
ストレッチが幾つか紹介されていました。

お腹のまわりのお肉に利きそうな
ストレッチは覚えていました。

足を肩幅に開いて立ち
手にはペットボトルの500mに水を入れて持ち
それを体に近づけて、
肩を前にだすような感じで左右に動かします。

もう一つは姿勢とか持ち方とかは
上のと同じですが

ペットボトトルを持っている手を
右側に体を動かした時に左手は右斜め前に
左側に体を動かした時に右手は左斜め前に
動かします。

お腹の周りの筋肉が動くのを感じます。

お腹のお肉をスッキリさせて
夏にはヌーサン履いてビーチに!!


posted by わくわくどきどき at 14:50 | 群馬 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17537018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
新着記事
×

